マスメディアは絶対に報道しない「 電通 」というオバケ代理店の暗躍でありますが、私たち国民は彼らの暗躍をあなどってはいけません。 問題はメディアだけではない広がりを持っています。 国民は政治や報道に「事実」を求めますが、オバケ代理店 「原発 広告」といえ 一度この広告費を受ければ『麻薬』のように次からは断れなくなり、おのずと反原発報道 中でも電通は原子力 原発安全神話を浸透させた巨額の原発広告 ── 本間さんは、『電通と原発報道』(12年)に続いて、昨年『原発広告』を著し、原発広告がもたらした問題をえぐり出した。 本間 私自身、博報堂に18年間勤務していて、原発広告に問題意識は持っていました。
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電通と原発報道
電通と原発報道- 大手広告代理店は第五権力─「電通と原発報道」著者 本間龍氏 記者会見 「テレビ・新聞報道を支配するカラクリ」 本間龍氏 講演 電力会社と大手メディアの原発推進キャンペーンを斬る! 電通と原発報道 巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ/本間 龍(経済・ビジネス) 完全独占企業が莫大な宣伝広告費をメディアに投じている理由はなにか? 博報堂の元社員が、実体験と統計資料をもとに、巨大広告主・大手広告代理店・紙の本の購入はhontoで。
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原発で大儲け、出版社に脅し電通と博報堂のふしだらなリアル この記事のキーワード 東京電力, 電通, 博報堂 『電通と原発報道 電通と原発報道 巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしく 本間龍 本の購入は楽天ブックスで。全品送料無料!購入毎に「楽天ポイント」が貯まってお得!みんなのレビュー・感想も満載。 電通支配はこうして原発報道を歪めてきた (神保哲生)<BLOGOS> 最近よく「スポンサーの圧力」という言葉が乱れ飛んでいる。 今やそのようなものがあること自体は、誰もが薄々知るところとなったが、それが具体的にどのようなもので、その圧力が
内容紹介 東京電力 269億円(普及開発関係費、10年) 電事連加盟10社 866億円(普及開発関係費、10年) 完全独占企業が莫大な宣伝広告費をメディアに投じている理由はなにか。 博報堂の元社員が実体験と統計資料をもとに、 巨大広告主―大手広告代理電通と原発報道―巨大広告主と大手広告代理点によるメディア支配のしくみ 本間 龍著 価格 ¥1,650 (本体¥1,500) 亜紀書房 (12/06発売) ポイント 15pt ウェブストアに8冊在庫がございます。 (19年11月19日 12時09分現在) 出荷予定日とご注意事項 電通 Wikipedia 電通とは、世界最大の広告代理店である。 連結売上高は2兆円を超える(08年3月期決算による)。 国内2位の博報堂の売上高の約2倍、3位のADKの売上高の約4倍。 その圧倒的なシェアゆえ、市場の寡占化が問題視され、05年に公正取引委員会
電通と原発報道――巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ Posted by ブクログ 12年12月08日 タイトルで電通悪みたいに見えてしまうけど、本当に叩かれるべきは電力会社のメディアへのプレッシャーだろう、と思う。メディア 単行本(ソフトカバー) 購入 4人 クリック 164回;ついに白日の下に晒された日本のマスコミの支配者 電通 の正体 マスコミの情報操作・偏向報道 日本の大手広告代理店 電通の成田豊 最高顧問に韓国政府から勲章が贈られる 中央日報 日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から
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電通と原発報道 巨大広告主と大手広告代理店によるメディア支配のしくみ メルカリ
なぜ大新聞とテレビは 電通 の名を報じないのか 週刊ポスト 海外発の 東京五輪の裏金 tabibito
Paypayフリマ 電通と原発報道 本間龍著 12年 亜紀書房
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電通 Iwj Independent Web Journal Part 2
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本間 龍 Ryu Homma در توییتر 3月18日14時 水戸市の茨城県立県民文化センター分館で公演します 安全神話 世論操作 そして 電通 と題して原発安全神話の歴史と現状 そしてその構築に電通が果している役割を解説します お近くの方は是非お越し下さい
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